Tears

08/01/2012 4:35 am | カテゴリー: Compose, Vocaloid | コメントを残す

Gonza! – Tears

lyric:
(「サヨナラ」をキミが告げる
 輝かしかった時間は
 わたしと共に壊れていく
 もう元には戻れないの?
 ずっと一緒だと言ったことも
 もう忘れたのかな)

記念日にくれたペアの指輪も
はずすことができないまま
キミとのメールや着信履歴
消してみたけど

きっと明日になれば
キミが普段通り居てくれる気がして

電話が震えるたびに
どこかキミを期待するけど
それはありえない儚い願いだと知る
もう一度だけと願うけれど
思い届かない

二人のプリクラ ペアストラップ
まだ編みかけのセーターも
全部切り刻み火をつけてみた
けれど涙は止まらず
なぜまだ悲しいの?
どうして一人わたしを置いていくの?

慰めの言葉耳に入らず
キミの事だけ考える
このままだとすぐにわたし狂ってしまいそうだよ
ただ一言だけもう一度
「好きだ」と言って

「サヨナラ」をキミが告げる
輝かしかった時間が
私と共に壊れていく
もう元には戻れないの?
ずっと一緒だと言ったこと
忘れたなんて言わせない

優しい嘘なんていらない
嫌いになれば楽なのかな
「サヨナラ」わたしが呟く
二度と会うことも無いでしょう
全部キミのせいだからね

「ゴメンナサイ」こんな言葉なんて聞きたくも無かった
紅く染まるわたしの心
最後の涙が止まる
キミの姿を目に焼き付けてまた孤独になる

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.