#120113

13/01/2012 7:00 am | カテゴリー: Life | コメントを残す

#最近のまとめ
Tear
これは2時間のうちにVI-IV-I-V進行で曲を何曲作れるかってやったうちの1曲。
珍しく作詞はホイホイ進みました。

Summer Rain
変拍子大好きGonza!です。冬なのにサマーレイン。

Starlight Party
これは昔々作った曲をアレンジ。原曲はこちら

#作曲にかかる時間
ニコニコでコメントに、ハイペースとか言ってくれる方が。
2分強の曲ならば2,3時間でできます。
というか一応3月に受験だしそんなに時間掛けられないからちゃちゃっと作っちゃいます。
たぶん作詞とか画像探すのとか動画作る時間のほうが掛かってるかも。

#ミュージカル
ミュージカル大好き。
ハロウィンに学校で突然自作のミュージカルを5人くらいでやりだしたりして、
好評だったので第二弾も計画中。
ネタどんなのがいいのかなー

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.